2008年10月20日

イメチェン


アンチョビさん顔のカットをイメチェンしてみました(o^∀^o)顔を一生懸命伸ばしていて『ベトリントンテリア』のカットにしようと…でもアタチ(;´∩`)ベトリントンテリアのカットわからない(;´∩`)バリカンのラインとか専門学校の時の先生に聞いたのですがヤベッ忘れた(__;)確かこうだった?!はす…

できたのはベトリントンテリアではなくアリクイカット(笑)先生のところに遊びに行った時も先生に『アリクイ君』と呼ばれていたアンチョビ姉さん(笑)※注この時はイメチェン前です(笑)

う〜ん勉強せねば…



Posted by せばりん at 08:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。