2008年11月01日

この時期は…


この時期は寝起きの悪いアンチョビ姉さん(笑)
実家にいる時も(笑)この時期はワンズ4匹と寝てました(o^∀^o)生きてる湯タンポ(笑)スーパーとレオンも寝起きは悪かったがアンチョビとカボス程ではなかった(笑)スーちゃんレオン君はアタチと共に起き自分のハウスへε=┏( ・_・)┛アンとカボは熟睡…仕事行く時も熟睡…見送りなし…スーちゃんとレオン君も寒い時はお出迎えなし(笑)

画像1『おはよ〜起きるよ〜』一度、目を開ける
画像2が!!またさらに寝る(笑)
画像3さらにさらに寝る。起きないよ〜と言わんばかりに(笑)
画像4アタチ『じゃ〜寝てな』



Posted by せばりん at 08:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。