2008年11月29日

昨日の出来事


昨日は仕事後、お義母さんに頼まれて実家に寄って来ました(≧▼≦)久々の実家ゆっくりしたかったがアンチョビさんを動物病院に連れて行く予定だったので…
画像1
実家に着くと一目散に離れの玄関へε=┏( ・_・)┛ずっと離れに住んでいたからね(o^∀^o)

画像2
魚がいる岩の所の紅葉が紅葉してて凄く綺麗だった!夕方だったから中の魚の安否は確認出来なかった…川でとってきた魚さん

画像3
意味なくパチり(笑)

画像4、5、6
息子達と遊ぶ(o^∀^o)なかなか写メを撮らせてくれない(__;)オヤツで誘うがようやく画像4、5が撮れた(笑)画像6は『よし!』の合図でオヤツな群がる男2人(笑)
スーちゃんアウターが遠山の金さんならぬ(笑)一つの腕の所から前足二本出していた(笑)なんか歩き方が変だなぁ〜って思っていたら(笑)お母さんと大笑い!

CAT達も元気で写メ撮ったが暗くてボツ(__;)

ねこは車で待機(笑)



Posted by せばりん at 07:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。