2008年12月03日

寒い〜


アンチョビさん寒い〜って中々(笑)布団から出てこれましぇん(≧▼≦)(笑)
でも、ずぅっと布団の中だと暑いので顔だけ外に出してる(≧▼≦)





話は変わりますが去年の今頃は…結婚式1週間前(きっている)で一生懸命ダイエットに励んでいたなぁ〜夜走ってε=┏( ・_・)┛岩盤浴行って〜

でも今思えばダイエットしなくても痩せた(笑)なぜかと言うと精神的に(笑)当日の事を考えたら緊張で(笑)毎日、下痢〜(笑)お陰さまで予想以上に痩せ当日ドレスがブカブカΣ( ̄□ ̄;)急遽、美容師さんにドレスを詰めてもらった(笑)
あれから1年がたとうとしてるんだなぁ〜早いなぁ〜

結婚式終わったら半年で7キロ太った(笑)



Posted by せばりん at 22:20│Comments(2)
この記事へのコメント
(笑)
Posted by スパドッグ at 2008年12月04日 01:51
>2008年12月04日 01:51
>スパドッグさん
(笑)っしょっ(≧▼≦)


アンチョビもアタチの下痢も?!


でも今は笑えない(__;)腹痛くてΣ( ̄□ ̄;)眠いのに
Posted by せばりん at 2008年12月04日 04:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。