2008年12月07日

ワイアの集い


『初』ワイアの集いに参加して来ました(o^∀^o)

旦那っち、アタチ、アンチョビ、ねこ4人で参加(*^_^*)ドキドキワクワク…緊張 (笑)


画像1
アンチョビさん、せっかくお友達が沢山いるのに…さっそくベンチかい(__;)ベルタちゃんちのお兄ちゃんにナデナデしてもらい気持ち良さそうぉ〜(≧▼≦)
画像2
両手に花ならず両手にワイア(笑)ベルタちゃんちのお兄ちゃんの両側にはアンチョビとジジ君(≧▼≦)

画像3
アンチョビさんベルタちゃんに挨拶(*^_^*)『ベルタちゃん、ベルタちゃんのお兄ちゃんにナデナデしてもらったよ〜ありがとう〜』ねこはベルタお姉ちゃんが大好き(≧▼≦)いっぱい遊んでもらって良かったね!
画像4
アンチョビさん今度はクラウディ君のパパさんにナデナデしてもらってます(*^_^*)クラウディ君チョ〜フワフワで女の子かと思ったくらい可愛いかったです!
画像5
ジジママさんが、オヤツを出すと(笑)続々とハイエナ達が(笑)いやいやワイア達が(笑)

画像6
ジジママさん『待て!』みんな待ってるぅ〜(笑)

画像7
最後の集合写真(≧▼≦)
右から…てりすけ君、ロッタ君、ルーガ君、キューブちゃん、クラウディ君、ジジ君、ベルタちゃん、ねこ、アンチョビ



初参加の私達に、とっても優しく接して頂きありがとうございます(≧▼≦)とっても楽しかったです(≧▼≦)


帰りにジジ君の妹みかんちゃんに会ったのに写真撮り忘れた(__;)



Posted by せばりん at 21:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。