2008年12月07日

その後…


一度家に戻りワンズ達を置き夕飯食べにレッツゴー!

前回、教えてもらって食べに行ったホルモン焼きにしようと思ったのに…なぜかインド料理(笑)
バイキングにやられた(笑)
画像2〜

帰りに見つけたイルミネーション(*^_^*)車を止めて見て着ましたぁ〜綺麗でしたよ(*^_^*)


去年の今日は、明日は結婚式っつうことでドキドキしてたなぁ〜

お父ちゃんに『色々ありがとうございました』とパシャマをあげた…けど、お互い微妙な感じ

あんま顔合わせると泣きそう〜みたいなね(笑)

あれから1年かぁ〜早いなぁ〜



Posted by せばりん at 21:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。