2008年12月29日

無事終了


昨日で無事、年末戦争終了(o^∀^o)オーナーは30日までですが…

今日、旦那っちとアンチョビ&ねこの元に帰りやす。

その前に息子達と庭で遊び(≧▼≦)

画像1〜5
走れ〜ε=┏( ・_・)┛走れ〜ε=┏( ・_・)┛

画像6、7
スーパー得意のSEXYポーズ(笑)

画像8
昨日、実家は餅つき。やはり両親も年の為、1日では辛く明日も餅つき。その為のもち米を母家から離れへ運ぶ母チヨコ。スーパー重いんだから邪魔しちゃいかんよ〜

画像9
遊んでいたら母家から父ユキオさん登場(笑)スーパーの天敵ユキオ氏。あれ?!スリスリ〜スリスリ〜(笑)アタチと父ちゃんは大爆笑(o^∀^o)どうしたんだぁ〜みたいな(笑)

画像10
『ハウス』で離れの玄関へ。

もう少ししたら帰ろう。また正月来るね。



Posted by せばりん at 10:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。