2008年12月31日

大掃除?!


突如始まったアタチの大掃除ならぬ小掃除(笑)

邪魔をするワン1人(笑)ねこ〜(笑)

アン助はおとなしく下をウロウロ〜(笑)

小掃除をチャッチャッとすませ某ペットショップへ…

金魚を見に?!

そこはワンニャンも販売していて、ワンの洋服を買ったお客さんが店員さんになにやら怒鳴っている。聞き耳を立てていると、どうやら買った服が小さいと…店員にブーブー言っている。自分んちのワンのサイズはわかっておこうよ(__;)なおさら返品なら計ってくればいいのにね!お気の毒に店員さん…


昼に調子こんで牛乳を飲んだら某ペットショップの帰り道お腹が( ̄□ ̄;)!!ヤ、ヤ、ヤバイ!!!!!

旦那っちに『もれるかも〜?!』

旦那っち『い、い、いよ』と言いながら引きつる顔?!(笑)あわゆく『うん●たれ』のあだ名がつくとこでした(笑)

お食事中の方すみません!



Posted by せばりん at 14:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。