2009年01月01日

初詣(笑)


御節、雑煮を食べ…お義父さん、お義母さん、旦那っちとワン達連れて初詣

また違う近所の神社へ

てくてく…途中、畑をつっきったり(笑)アンチョビ土気持ちいいねぇ〜




昨日、ジジママさんとメールしていて輸血犬を探しているって。大型犬を…うちにラブがいる!!!!!…でも義父、義母が飼い主…正直いい返事は聞けないだろ〜と思っていた…背中にシコリあるし…親友の家にもラブがいる!連絡してみた。でもずぅ〜と自分んちに大型犬いるのに友達にお願いしている自分が嫌で…やきもきしてたの。お陰で初夢『輸血犬』(笑)意をけして朝、お義父さん、お義母さんに話してみた。初めは話が通じてないらしく旦那っちがイラッと険悪モード( ̄□ ̄;)!!ヤバイ…でも話がわかってくれてプルートで合えばどうぞ使ってって…良かった(≧▼≦)
プルート兄ちゃん大の病院嫌い…採血するのも大変みたいだけど輸血が必要な時は頑張ってね!!!!!頑張ろうね!!!!!

心良く『プルートでよければ』って言ってくれた、お義母さんありがと!!!!!



Posted by せばりん at 12:07│Comments(2)
この記事へのコメント
理解のあるお義父さん・お義母さんでよかったね!!今日は、悲しいことに飼育当番で新年早々仕事・・・。がんばろ・・・。
Posted by ラピ at 2009年01月01日 12:14
>2009年01月01日 12:14
>ラピさん

あけおめ(≧▼≦)新年そうそう仕事かぁ〜頑張れ(笑)本当に、理解あるお義父さん、お義母さんで良かった(≧▼≦)
Posted by せばりん at 2009年01月01日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。