2009年01月03日

『祝!還暦!』


実父ユキオ氏の還暦祝いをしました(o^∀^o)去年からにぃ〜に、ねぇ〜ね、旦那っち、妹ミキ、実母チヨコ氏と『極秘!ユキオさん還暦祝いプロジェクト』を練っていやした(o^∀^o)

兄夫婦は長野、妹は東京、私達は埼玉、実家は茨城…正月ぐらいかなぁ〜皆集まるのは。妹は仕事の関係、正月が休みとれないんだけど今年は頑張って休みとってもらった(o^∀^o)

寿司を頼んで〜ケーキ買って花買って〜色紙書いて〜兄妹みんなで用意しているところ(o^∀^o)久々に凄く楽しかった(≧▼≦)義姉の方の姉弟同士は仲良いけど、私達兄妹は…仲悪いわけではないけど、お互いどう接していいかぁわからない?!だから今回みんなで昔のように色々して本当に楽しかった(≧▼≦)

画像1
ねぇ〜ねは絵がとても上手い!色紙に絵を書いてもらってます(o^∀^o)にぃ〜にも絵を、お手伝い(≧▼≦)

画像2
旦那っちと妹ミキ、作業中(笑)

内容は、端折りますが楽しくお祝いしました(o^∀^o)



Posted by せばりん at 22:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。