2009年01月08日

皆様に感謝ですm(__)m

術後の痛みに耐えながらも一生懸命頑張ったジャスミンちゃん…

術後も順調に回復していたのですが、今日のお昼頃にお星様になりました(;_;)
今回の件でいかに輸血が大変なのか、人の暖かさ色々な事を感じ学びました。
ジャスミンちゃん、凄く頑張ったね!ゆっくり休んでね!

たくさんの方からのあたたかいお申しで、本当にありがとうございましたm(__)m

遠い沖縄から色々探してくれた『スバイスドッグ』のスタッフさん達、ありがとうございましたm(__)m
ブログを見て気に掛けて頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


本当に本当に、ありがとうございましたm(__)m



Posted by せばりん at 15:23│Comments(1)
この記事へのコメント
せばりんさん、今回は本当にありがとうございました
一生懸命に供血にご協力下さるワンちゃんを探して下さって
本当に嬉しかったです
また、せばりんさんの記事をご覧になって温かい気持ちを下さった皆さま本当にありがとうございました
感謝しております
本当に本当にありがとう
Posted by ジジママ at 2009年01月08日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。