2009年01月18日

2人きり


今日は義父母が2人で出掛けている為、旦那っちと久々の2人(≧▼≦)

画像1
旦那っち義父母からBIRTHDAYプレゼントで電気マッサージ?!を貰い試し中(笑)ロボットみたいに肩がピクピクしてるよ〜(笑)旦那っちカナリ爆笑(≧▼≦)

画像2〜6
義父母の愛犬ラブラドールのプルート兄さん(o^∀^o)

昼に初ペペロンチーノを作り台所はニンニク臭い(笑)



Posted by せばりん at 13:06│Comments(2)
この記事へのコメント
せばりんさん今晩は、
ワンちゃん紹介するとアクセスアップしてますね!
うれしいです・・・・・・・・可愛いワンちゃんは、皆に見てもらいましょ!
写真を見るだけで、癒される人はたくさんいますよ!
Posted by だんぱち彦 at 2009年01月18日 23:55
だんぱち彦さん
おはようございます(o^∀^o)
本当にアクセスアップしてますね?!
すごいです・・・・・・・『写真を見るだけで、癒される人はたくさんいますよ!』だと嬉しいですね(≧▼≦)!

だんぱち彦さん今日は、サトウギビの収穫なんですね!頑張ってください(o^∀^o)
Posted by せばりん at 2009年01月19日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。