2009年01月21日

恒例の…


恒例の朝の風景(o^∀^o)昨日は実家に泊まり実母チヨチヨ布団に湯タンポを用意していてくれた(o^∀^o)布団に入ったら『暖かぁ〜い』母の優しさにジィ…ン

嫁に行っても母は母だし子は子だもんね!


話はズレたが朝の風景〜


画像1
アタチ(o^ワ’)b{みんなぁ〜走れ〜走れ〜

アンチョビさん…さっそくシッコですか(笑)

画像2
いい風景ですね〜o(^ヮ^)oねこ、レオン、スーパー!ねことレオンは同じ色だから分からないね〜(笑)同化している(笑)

画像3
(p_■)q『スーちゃん、こっち向いて!』

画像4
アタチ『アレッ(;□;)!!レオン君がいない?!』
探すと…アタチの足元にいやした(笑)遊んで来なよ〜(笑)

画像5
スーちゃん得意のSexyポーズ(≧▼≦)

画像6、7
ねこ、アンチョビ…ウ●チタイム(笑)

画像8
そっちには行くなよ〜ワンは楽しいと思うが…



Posted by せばりん at 08:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。