2009年01月25日

『兄ちゃん』と『兄やん』


お義父さんとお義母さんが居ないのでプルート兄やんが寂しくないように旦那っちが居てあげてます。2人で下にいると今度は二階にいるアンチョビさん&ねこが大変になるんです^^;アンチョビさんは訳もなく『ハァ〜ハァ〜ハァ…』ってビビるし(笑)ねこはイタズラするし( ̄□ ̄;)!!プルート兄やんと仲良く出来れば三人下にいてアタチも旦那っちも下にいるんだけどね〜面倒臭いワンズ達だよ〜(笑)

でも、たまには兄弟水入らずでいいんじゃないのかなぁ〜(≧▼≦)



Posted by せばりん at 21:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。