2009年02月03日

癒されるぅ〜


ほのぼの゜+。(*′∇`)。+゜



Posted by せばりん at 14:09│Comments(2)
この記事へのコメント
本当に仲良しなんですね〜(≧▼≦)可愛いぞ〜!ウチ、ストーブないからなぁ。買おうかと思ってしまう。いやいや、暖かいからいらないんだけどね。
Posted by こなつ at 2009年02月03日 17:27
>こなつさぁ〜ん
たぶん…(笑)
仲良しなんだと思います(笑)ワイアーって、すごく気が強いんです(笑)でも12歳の彼女はもう体力が追いつかず、くそガキのねこの事シカトしている状態ですかね(笑)だから、うまく?いってるんだと思います(o^∀^o)アンチョビが若かったら…どうなんだろ〜前犬のシュナのカボちゃんとは流血するぐらい喧嘩してましたから(笑)今も、ねこがしつこいとアンチョビさんキレます。その時は本気で喧嘩してますよ〜(笑)
Posted by せばりん at 2009年02月03日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。