2009年02月07日

お出かけ〜


天気が良いのワン連れて〜お出かけ〜(≧▼≦)

まずはアンティーク家具を見て〜(≧▼≦)カワユイ!遠い将来…子供を産み…子供も自立し今住んでいる家を子供に譲り旦那っちと2人閑静なところに小さな家を建てる。そしてアンティーク家具で揃えたい(≧▼≦)夢だけどね〜

その後、某ホームセンターへ…ガビーン( ̄□ ̄;)!!ショボい(__;)ガックシして出て昼を食べるのにマックへ

そこでも店員の横柄な態度に苛つく(`□´)あまり本気でムカつかないんだけど久々にキレた(`□´)

その後イライラしながら森林公園へ…

久々の公園

楽しかった(≧▼≦)

画像1〜3
森林公園の中にドッグランがあるの。ドッグランに近い公園入り口に車を止めたんだけど…入り口からドッグランまで15分(笑)アップダウンがありドッグラン行くまでに疲れちゃうよ〜(笑)
ようやくドッグラン入り口の看板。でも、あと250メートル(笑)

画像4〜
ドッグランに着いたら大型犬小型犬まぜこぜ、小型犬だけ…の2つに分かれてて、もち『まぜこぜ』の方へ。シェパードやラブ…おぉ〜シュナだぁ〜(≧▼≦)
久々のドッグラン〜楽しかったなぁ〜(≧▼≦)

画像9
相変わらずアンチョビさんはベンチで、まったり(笑)



Posted by せばりん at 21:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。