2009年02月12日

夜になると張り切る男( 笑)


『寝るよ〜』の合図で寝ていたアンチョビさんはムクッと起き和室へトコトコ…
ねこチンは私達が寝る15分前(笑)に洋間に放しプルート兄ちゃんのトイレでシッコをすませる。

アンチョビさんはまず自分のベッドで落ち着くなか1人張り切っている輩がいる( ̄□ ̄;)!!寝る前になるといつも張り切る(__;)お気に入りのブタさんをくわえブンブン振り回し和室を走るε=┏( ・_・)┛

アンチョビさんが私達のベッドで落ち着き寝だしたのにベッドの上を走りまくる…


アンチョビさんの上を登った時にアタチに怒られる
『いい加減にしなさぁ〜い(`□´)』

ねこチン…アタチの顔をジャンプ台にしアンチョビ姉さんを避けて走る
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛これならいいっしょっ?!と言わんばかりに…

母の顔は踏まないでくれ〜(笑)



Posted by せばりん at 07:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。