2009年02月12日

偶然?!奇跡?!


帰ろうかなぁ〜と思っていたら…

ジジ号登場!!

吉見公園来ながらいつも、ジジ君ジジママ居るかなぁ〜と探してみる(≧▼≦)

なんと今日…奇跡が…

会えた(≧▼≦)

テンション上げ上げ(≧▼≦)

ジジ君のハシャグ姿…初めてみたぁ〜(≧▼≦)

鳥を狙う姿…まさしくハンターでしたぁ(笑)ジジママと『ジジ君こわぁ〜い』(笑)って(≧▼≦)

しかも、二回目?の狩りの時は(笑)途中で狙いを定めているのかなぁっと思ったら(おっ!かっちょえぇ〜(≧▼≦))う●こでした…ジジママと大爆笑(≧▼≦)携帯のSDカードをデシカメに入れ撮ったんだけど…駄目でした(__;)


ちょ〜楽しい時間ジジ君とジジママと過ごせて楽しかった〜(≧▼≦)

ジジママ引き止めちゃってゴメンなさい(__;)いつも意味不明な会話でゴメンなさい(__;)

久々に家族以外の人と話せて本当に楽しかった(≧▼≦)



Posted by せばりん at 15:58│Comments(4)
この記事へのコメント
せばりん
楽しそうだね~
そしてまだ寒そうだね~。
家族以外ってウケたんですが~(爆)
Posted by しょーこ at 2009年02月12日 18:19
しょーチン
楽しいよ〜(≧▼≦)森林浴?!自然は癒されるね〜>ただね〜ねこが他の人に吠えるんだよね(__;)アタチとずっと一緒で他の人に慣れてないんだと思うんだけど(__;)ピーマンみたいだよ(__;)ピーマンみたく噛まないけど(笑)
家族以外ってウケたんですが〜って言われても本当なんだもん(笑)アンチョビが尾をポンポンにしようとしたきっかけがジジ君なんだよ〜埼玉県はワイアー率が高い高い!初めてあったワイアーもジジ君なんだよ〜!
Posted by せばりん at 2009年02月12日 18:34
ねこ母さん、はじめまして。
『CoCo Life』に訪問いただきありがとうございます。
CoCoも小さいと思ったけど、4.5キロの男の子は小さいですね~。

初めてのブログでコメント頂けると嬉しいです。
今後も拝見させて頂きます。よろしくで~す。
Posted by CoCoパパ at 2009年02月13日 10:52
CoCoパパさん
さっそく訪問していただきありがとうございます♪ちょくちょく遊びに行かせていただきます(≧▼≦)
Posted by せばりん at 2009年02月13日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。