2009年02月14日

おはよう〜


いつもこんな感じで寝ている(笑)いつの間にかベッドはワン達に占領されアタチはベッドの端へと追いやられる( ̄□ ̄;)!!(笑)

苺さんはアンチョビさんの枕だよ〜(≧▼≦)
うちの唯一の娘ですからぁ〜可愛いくしないとねぇ〜(≧▼≦)(笑)昔はアンチョビに赤とかピンクとか着せると『プッ』って吹き出ちゃうくらい似合わなかったけどここ1、2年で『ピンク似合う〜(≧▼≦)』って思ってきたよ〜(≧▼≦)
歳かねぇ〜(≧▼≦)…アタチじゃなくアンチョビさんだよ〜(笑)



Posted by せばりん at 09:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。