2009年02月18日

飲み会…


旦那っちの友達Nやん夫婦♪d(⌒〇⌒)b♪ちなみに、嫁さん同士は同じ名前(笑)
初めてNやんの奥さんと会ったんだけどメッチャッ面白い(≧▼≦)

旦那っちの数少ない大切な友達…Nやんは本当に好い人で周りの気遣いも凄い!旦那っち楽しくて、お酒あまり強くないのに飲むわ〜飲むわ〜(笑)
Nやん夫婦と別れてからも旦那っち『Nやんは、いいヤツだよなぁ〜』を連発(笑)家に着いてから留守番してたワン達に『そんなに〜すねるなよぉ〜俺だってなたまにはNやんと飲みたいんだよ〜』って話しかけてたよ(笑)
本当に楽しかったね(≧▼≦)

次の朝、旦那っちは二日酔いでした(笑)二日酔いの旦那っちを置いてアタチは仕事へ(笑)



Posted by せばりん at 12:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。