2009年02月22日

大好きな玩具


やっぱり大好きこの玩具♪
ピコピコピコ…

(笑)

画像3
『ん?!なんか文句あるの?』と言いたいの?(笑)可愛いぃねアンチョビ〜♪

画像4、5
アンチョビ『父ちゃん、見て〜見て〜』と得意気に旦那っちに持って行くアンチョビさん(笑)

画像6
為にしアンチョビさんをポールにつないでみるぅ?

画像7
寂しがるかなぁ〜と思いきや、

ピコピコピコ…

遊んでいるよ〜(笑)


PS ピコピコ玩具…遊び過ぎて壊しました(笑)プスゥ…プスゥ…(笑)ピコピコ鳴らなくなった玩具はいらないみたいです(笑)



Posted by せばりん at 18:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。