2009年03月01日

ハプニング?!












帰り新4号(国道)にのるはずがスルー(__;)旦那っち…そっちじゃないよ〜まぁいいかぁ…知らない道を感で走る(笑)私達の口癖『道は繋がっている』(笑)っつう事で走る(笑)『緑川緑地公園』の看板!行こうじゃないかぁ〜(≧▼≦)車を停めいざ出陣!ゲッ…う●こ(__;)しかも人糞(__;)最悪…気を取り直してレッツゴー!

遊歩道を歩いていると小川が(≧▼≦)水も綺麗(≧▼≦)よく見ると魚さんが!ギョギョギョ(≧▼≦)魚くん風で(笑)テンション上がる〜↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ワンも私達も(≧▼≦)♪♪
画像5の看板にもあるようにホタルの幼虫が上陸するため柵の中侵入禁止!私が小さい頃は田んぼに行けば沢山の蛍がいたなぁ〜虫カゴに入れて夜になると光る今じゃ見ないものね(__;)環境汚染のせいなのね…

小川の側に行って見る?ねこチン…ビビってる(笑)ジジ君なら確実に入っているね(笑)と旦那っちと話す(笑)

後半へ続く…



Posted by せばりん at 22:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。