2009年03月11日

恒例の朝









恒例の朝の行事?!(笑)
走れ〜ε=┏( ・_・)┛

走れ〜ε=┏( ・_・)┛

走れ〜ε=┏( ・_・)┛

母屋から実父登場!

実父の事を大嫌いなスーパーは吠える?

…ながら…吠えながらスリスリ〜(笑)なんか矛盾ししてないかい(≧▼≦)?!(笑)

無理矢理(笑)全員集合(笑)父ちゃんに協力してもらい(笑)

(p_■)q{こっち向いて…



(p_■)q{こっち向いて…

あきらめた……



Posted by せばりん at 08:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。