2009年03月11日

金ちゃんヌードル



以前、沖縄三人娘(熟女)(笑)に貰った『金ちゃんヌードル』が奇跡的に1つ残っていた(≧▼≦)ラッキー♪久々にカップヌードル食べよう



Posted by せばりん at 09:24│Comments(2)
この記事へのコメント
徳島製粉のですよね!
美味しいよね〜!
私は金ちゃん焼きそばも好きです(^O^)
日清の有名な焼きそばの半分くらいの量だけど、カロリーも半分。ちょこっと食べたい時にちょうど良い。
色々、心配していただきありがとうございました。
気長にリハビリ励みまーす!
Posted by こなつ at 2009年03月12日 19:45
こなつさん
良かった〜元気で(>_<)本当に心配してましたよ!(会ったことないのにね(笑))そうですね(>_<)気長に焦らずいきましょう♪こなつさんの明るさならハム君もきっと良くなるよ!

え〜このシリーズで焼きそばもあるんだぁ〜?!知らなかった!
Posted by せばりん at 2009年03月13日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。