2009年03月14日

大忙し?!









今日は実家に預けているニャンコ『くり太郎&ネイチャー』の猫マンションの増築をするのに皆で(旦那っち、アンチョビ&ねこ)実家へ行きました。朝はいつものように早く起き増築するのに必要なアングル材、木材、工具などを持ち途中、足りない物を買うのにホームセンター&百均に立ち寄る…

お腹空いたぁ〜と思ったら11時半…ちょっと早いけど昼飯(笑)定食屋に入りました♪画像1旦那っち『満腹カツ丼定食』画像2『親子丼定食』ボリューム満点!でも完食〜♪

画像3〜
約三時間半かけて増築しました。事前にアングル材を切ったり木材を切ったり下準備をして行ったので旦那っちは『あとは組み立てだけだし30分くらいで終わるだろ〜』だと思っていたらしい


そりゃ〜無理だろ^^;(笑)

でも、広々に立派に増築出来ました(≧▼≦)ニャンコ達も喜んでくれてます…

多分(笑)



Posted by せばりん at 23:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。