2009年03月15日

恒例の朝の風景









実家での恒例の朝の風景(笑)エチケットタイム(笑)

あ〜あ、そんな所でシッコしてじーちゃん(実父)に怒られるよ(笑)

スーパーもレオンも楽しいかい(≧▼≦)?

アンチョビ…タヌキ気になるの?また、闘うつもりかい?



Posted by せばりん at 08:21│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも思ってましたが、せばりんさんのご実家は素晴らしいですね!
素敵!広い!
ワンコ天国だー(^O^)/
Posted by こなつ at 2009年03月15日 14:15
こなつさん
そんな事ないっす!農家だからむだに広いだけ(笑)石畳?みたい道も父ちゃんが石運んでつくったんすよ(笑)あと庭いじりも好きなんですよ!娘としてお願いしたいのは家の周りを囲ってほしい(笑)ワンの為に(笑)
Posted by せばりん at 2009年03月15日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。