2009年03月16日

ジジ君♪






実家で採れた自家製椎茸をジジママへお裾分け♪

ジジ家近くのスーパーで待ち合わせ♪

毎日ジジママのホムペチェックしているのに土日…見逃した(__;)

日曜日、ぼろたん店長のお店MATEさんに行きます予告があったのに…この日に限って見逃した(__;)
ショッ〜ク(T_T)

ジジママから、ぼろたん店長のお土産を貰いました♪ありがとございます♪

今度は是非、一緒に行きたい(≧▼≦)

そんなこんなスーパーで立ち話していると…万引きしたらしきオッサンが両脇を捕まれ事務所に連れて行かれるのを偶然に目撃!テレビでしか見たことないからジジママとビックリw(°0°)wしちゃったよ!

ジジママの明るさと人柄♪とっても素敵☆これからも仲良くしてくださいね〜
byアンチョビ家(笑)



Posted by せばりん at 20:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。