2009年03月18日

スネ夫






うちのスネ夫『レオン君』
かまってあげないと、すぐ!スネ夫になる…

実家に着きトイレに行きたかったのですぐにアンチョビとねこを離れの家にハウスさせスーパー&レオンをかまってあげなかった…

その後も猫マンションを増築しトイレを新しくしたらトイレで大をしなくなったニャンが心配でトイレチェックなどしてて、またもやレオン君かまってあげなかった


夕御飯の時スネ夫が始まった


まったく、ご飯を食べない…

便秘のせいでむかつき&腹の張りで調子悪い所のスネ夫だった為アタチも『ムッキー(`´)』『食べたくなきゃ食べなくていい(`´)』夕飯なし決定


…ちょっと可哀想だったかなぁ〜って反省(~ヘ~;)

就寝するのに離れに来てレオン君に夕飯あげました。機嫌もなおり『ムシャッムシャッ』

食べた(≧▼≦)

レオン君の周りをハイエナ君が(笑)

今日は一人で実家なので離れでワン達と寝ます。
さっきから、ねこが暴れていて(`´)スーパーの事、苛めるし(`´)ゲンコだなぁ(笑)レオンとアンチョビはおとなしく寝てるのに〜(;^_^Aねこちんとスーパーは落ち着かない…

明日、病院なのに…寝不足よ(__;)



Posted by せばりん at 23:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。