2009年03月19日

恒例の朝












(o^∇^)o{ホラァ〜走っておいでぇ〜

ε=┏( ・_・)┛

画像3〜5
ちびっ子(体が)軍団は何やらクンクン…

ス『クンクン…クンクン』
ね『スーパー兄ちゃん何かあるんでやんすか?』

レ『え〜何なにナニ?!』
三人そろって井戸端会議?(笑)

画像6〜8
母ちゃんに遊ばれました(笑)良い銅像でしょう?(笑)

画像9
スーパー『ね〜何してるの?』

画像10
レ『アンチョビボス、母ちゃんに遊ばれたの(>_<)母ちゃんうざいの(>_<)』(笑)



Posted by せばりん at 17:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。