2009年03月21日

昨日の出来事






お彼岸です♪
私は定期検査の為、水曜日の夜に実家入り(笑)旦那っちは木曜日仕事終わってから電車で私の実家に来ました。

金曜日の予定は、午前中に私の実家のお墓参り→旦那っちのお母さん方のお墓参り(あってる?旦那っちの祖父(母方の))→嫁ぎ先の家のお墓参り

表現の仕方間違ってる?!

大丈夫(>_<)?

うちの方の実家は、お彼岸は五目ご飯なんです。お土産に五目ご飯を貰ったんだけど昼御飯に旦那っちとコンビニの駐車場で食べました(笑)

美味しかった(≧▼≦)

ねこがガンミ(笑)



Posted by せばりん at 22:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。