2009年03月21日

バイク日和♪












久々にバイクで、お出かけ〜♪

今年はバイクでキャンプとか行く予定の為、アタチが乗るところにシーシーバー(背もたれ)付けてもらいました(≧▼≦)

『背もたれ』最高(≧▼≦)!疲れない!怖くない!(笑)ただ、乗る時に足が上がらず恥ずかしいモタモタしてて(笑)足がつるぅ〜(笑)

今日はライ■ランドに行ってバイクにつけるバックを買いに行き〜ツーリングして帰ってきました(≧▼≦)
画像1…アグリパートゆめすぎとに寄って来ました(≧▼≦)

画像2、3…さすが三連休の真ん中!混み混み〜子供連れ〜ワン連れ〜多いね。芝生の広場にワンが沢山いるから見に行こう!

テクテクテクテク…

画像4、5…『ん?!フリマ?!』

画像6…陽が暮れる前に帰るぞ!
バイクの後ろに広場があり子供達、ワン…人が沢山いました。旦那っちが『エンジンかけたら後ろの犬飛ぶよ(笑)』
アタチ『ん?!』あまり意味がわからなかった

エンジンをかけた瞬間

後ろの子供達&ワン…飛んだ(笑)&子供が『うんぎゃ〜!!!!!!!』

(笑)

本当だぁ(笑)

画像7…背もたれを付けて貰ったら、今までみたくギュッ(>_<)っと旦那っちに掴まる必要もないから、こんな事もできる♪走行中の2人の影♪イイカンジ〜でしょう(≧▼≦)

画像8…後ろから撮っているアタチの画像(笑)

画像9、10…後ろから見る旦那っち♪



Posted by せばりん at 23:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。