2009年03月25日

『三十路会♪』










今日は『三十路会♪』(笑)の為、地元へ帰りました♪
結婚する前にテニスのサークルに入っていて(サークルって言っても、ゆるぅ〜いよ(笑))その中で友達になったKちん(学校の先生)Kちゃん(ナース)皆、同級生(≧▼≦)なので『三十路会』なのね〜(笑)

地元にあるお店。甘味処?!漢字あっている?言い方もあっている?和菓子屋なんだけど食事もできるんだぁ〜私は初めて入るんだけど(o^∀^o)Kちんが、デザートがサービスになる葉書を持っていてメッチャ食べてきましたぁ〜


お腹…キツッ(__;)


食事が終わったらKちん宅に移動♪

お喋りTIME(≧▼≦)♪♪♪
Kちんの結婚式の写真など見たりKちん只今ご懐妊♪5月にBABYに産まれるんだよ(≧▼≦)母子手帳?BABYたんの写真とか見せてもらった(≧▼≦)Kちんなら大丈夫♪せばりん、埼玉県から安産を祈っているよ〜!Kちゃん体調すぐれないのに来てくれて、ありがと♪また、イケメン彼氏の話聞かせてね(≧▼≦)滑る所は気を付けて(笑)Kちん&Kちゃん最高(≧▼≦)また『三十路会』やりましょう(≧▼≦)



Posted by せばりん at 18:53│Comments(2)
この記事へのコメント
せばちゃん♪遠くから来てくれてありがとう(^o^)
昨日はたくさんトークできてとっても楽しかったよ(^-^)v
また三十路会しようね☆
Posted by kちん at 2009年03月26日 16:36
kちん様
わぁ〜おw(°0°)w(笑)Kちんだぁ〜w(°0°)w(笑)三十路会、楽しかった〜♪♪豆ちゃん(今は違うか(笑))ナデナデさせてくれて、ありがと(≧▼≦)豆ちゃんがそんなに暴れるとはビックリで家に帰って旦那っちにはなしちゃったよ〜(笑)あと『ビクス』(ビスク?ピクス?ピスク?)の謎もね(笑)教えてあげた(笑)私も解禁になって、いつか豆ちゃんがお腹にいるようになったら色々教えてね(≧▼≦)美男美女のパパママからはとっても可愛いぃ豆ちゃんが産まれてくるね〜(≧▼≦)楽しみなり〜(≧▼≦)
Posted by せばりん at 2009年03月26日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。