2009年03月30日

ぼろたん店長♪CAFE












昨日の続き(≧▼≦)

無事、ジジママと合流♪♪ジーナパパママとも合流♪ワイヤのオフ会で初めてお会いし二回目でチョイ緊張〜したけどパパもママもとっても気さくな方でチョ〜楽しかった(≧▼≦)

皆で公園を散歩し、ぼろたん店長のCAFEへ…

ウマウマご飯を食べデザートを『何にしよ〜』と悩み中〜ジジ君はジーナパパとメニューをしている(笑)

今回も本当に楽しかった♪ジーナパパママからジャスミンちゃんの話を色々聞いて話していたら『ポロッ』と泣いてしまった(>_<)本当に優しいパパとママでジャスミンは幸せだったんだなぁ〜本当に犬が好きなんだなぁ〜って感じた…

うちもカボスを亡くしたばかりだったからパパとママの気持ちはわかるから(>_<)

ジーナパパママはとっても犬に関して詳しくて…

私は自分で恥ずかしい〜(笑)
ジーナパパママの愛犬の種類も分からなかったし…忘れてしまった(__;)ジジママ助けて〜チョ〜珍しいワンなんだよ!

余談であるが、吉見公園に行った時…『ん?!シェルティ?コリー?でも尻尾がないぞ〜』って旦那っちとなんだなんだ言ってた。最終的に『ランに行った時に店長さんに聞こうっと』(笑)でも、なんとなくオーストラリアンシェパードかなぁと思って検索したらビンゴ〜だった(笑)大丈夫かよ〜このトリマーさん(≧▼≦)って思うよね(笑)

話がずれました(笑)ぼろたん店長にも会いウマウマご飯も食べ桜も見…とても楽しい1日でした(≧▼≦)また行きたいな〜ぼろたん店長のCAFE


CAFEデビュー…ねこ鳴くかなぁ〜と思ったけど以外に大丈夫?!だった(笑)



Posted by せばりん at 23:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。