2009年04月04日

今日の出来事

今日も忙しかったぁ〜(>_<)お昼は帰りの車内の中で(笑)帰りまで飲み物もトイレも行かなかった(笑)

今日はカナリ!ハイテンションだよぉ〜(≧▼≦)
それはなぜかと申しますと…最後にカットしたワンコが関係します(≧▼≦)

そのワンコは、実家の近くの自転車屋さんちのワンコ…保健所から貰ってきたんだって。しかも、子犬ではなく成犬…それでシャンプーにだそうと実父ユキオ氏に私の働いているショップを聞いて来てくれたわけなんす(≧▼≦)


私と自転車屋さんのお兄ちゃんの会話


私『こんにちは〜』

お兄ちゃん『保健所から貰って来てノミ、ダニ、シラミがいたけどちゃんと獣医さんで駆除した。注射もしてある(o^∀^o)でも臭くなってきたから』

私『そぅなんだぁ〜ラムちゃん良かったね〜可愛いぃね〜(≧▼≦)』
かなり私好みの雑種(≧▼≦)テリア系雑種(≧▼≦)もうムツゴロウさんばりに『可愛いぃ』連呼

お兄ちゃん『本当に?可愛い?嬉しいな〜』

体もカットする事になり、トリミング開始♪

ラムちゃん…チョ〜お利口さん!


お迎えの時、お兄ちゃんラムちゃん写メ撮りまくり♪
お兄ちゃん『ラムの目、やっぱり寂しそうな目してるよね…』

本当だね(>_<)でもラムちゃんはお兄ちゃんに飼われて本当に幸せだね!本当に良かったね!なんか私まで幸せな気分にさせて貰った(≧▼≦)疲れも吹き飛んだよ〜

お兄ちゃんとラムちゃん仲良く帰りました(≧▼≦)

写メ撮るの忘れたΣ( ̄□ ̄;)



Posted by せばりん at 19:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。