2009年04月06日

おはよう〜






はぁ〜休みも終わりか…
早いって?!休みの朝が始まりました…
始まると、もう終わりかと感じるセバリン…おかしい?!

目が覚めフッと隣を見るとアンチョビさんと旦那っち(≧▼≦)仲良く寝ている(笑)なんか幸せ゜+。(*′∇`)。+゜を感じた一時でした(笑)
最近、旦那っちと寝る場所を変えたら両側に旦那っち&セバリン、その中にアンチョビ&ねこみたいな…しかも、人間は内側に向いて寝ているからなんか〜子供を抱いて寝ているみたい(笑)

最近、起きると寝癖が凄いΣ( ̄□ ̄;)今日も一段と爆発している(笑)

久しぶりの休みだから洗濯いっぱいして掃除しないと…(昨日、旦那っちが和室、洋間、階段を掃除してくるた。ゴメンね(>_<)ありがとう)



Posted by せばりん at 07:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。