2009年04月12日

吉見公園


今日も天気がいい〜♪♪♪
昨日の二日酔いで軽く頭痛の旦那っちでしたが皆で久しぶりに吉見公園へレッツらGO(≧▼≦)

いやぁ〜日差しが痛い痛い(>_<)カマキリサングラスをしせばりん昆虫化してます(笑)

もち30メートルリード登場!走れε=┏( ・_・)┛走れε=┏( ・_・)┛

水分補給をちゃんとし走れ〜



Posted by せばりん at 21:07│Comments(2)
この記事へのコメント
あはは~(笑)
吉見公園にサングラス2&ワンコ2
この光景見たかった~!!

みんな気持ちよさそに遊んでるね
今度ご一緒させてね~

ジジの蝶追いの姿見せてあげちゃうよ♪
Posted by ジジママ at 2009年04月13日 00:35
ジジママ様

もち!ろ〜ん!一緒にカマキリになりましょ(笑)違うかぁ〜(≧▼≦)
うちの、ねこに教えてほしいわぁジジ兄ちゃん!
Posted by せばりん at 2009年04月13日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。