2009年04月14日

Happy Birthday♪


4月14日
ねこ君のBirthday〜♪♪♪
=^ェ^={今日で僕1歳になりました〜大人の仲間入り〜だワン

画像1、2
初めだけBirthdayケーキね(笑)

画像3
ねこ、フライングΣ( ̄□ ̄;)(笑)

画像4
(*^□^*){どうぞ、召し上がれ〜おめでとう〜

画像5
アンチョビ姉さんにもお裾分けね(≧▼≦)半分ずっこして食べようね〜

ねこすけ…カボちゃんが亡くなって寂しくなった私達に笑顔をくれてありがと。これから皆でいっぱいいっぱい遊びに行こうね〜♪
おめでとう〜(≧▼≦)



Posted by せばりん at 20:20│Comments(2)
この記事へのコメント
ねこ君1才なのにそして小さいのに




顔がおジィさん(大笑)



誕生日おめでとう♪
Posted by ひなぼ at 2009年04月14日 21:12
ひなぼ〜や
>顔がおジィさん(大笑)って…



大爆笑(≧▼≦)



おめでとうをありがと〜
Posted by せばりん at 2009年04月14日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。