2009年04月15日

今日は…


今日はカボちゃんの命日…カボちゃんが虹の架け橋を渡って、もう…1年たつんだね…

あなたを思い出す度…せばりんはシクシク泣いてしまいます(;_;)

眠ったように、お星さまになったね。
お空の向こうで9太郎君に会えたかなぁ〜ハセヨとも会えたかなぁ〜ターボー、ペロ子とも会えたかなぁ〜?

今日は仕事休みだけどずっと家の事を義母にお願いしていたから今日は家事をしなければね…だからカボちゃん行けなくてゴメンね…(>_<)実母チヨコ氏にお願いした。明日、行くからね!カボちゃん待っててね!
カボちゃん、旦那っちの上が一番のお気に入りだったね(≧▼≦)いっつもいっつも旦那っちの上で寝てたもんね(≧▼≦)

カボちゃんが、ねこに会わせてくれたのかなぁ〜?

カボちゃん、大好きだよ☆



Posted by せばりん at 07:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。