2009年04月15日

狂犬病の鑑札


鑑札ホルダーを作って?!みました(*^□^*)

作ってって言うか百均でアレンジ?してみた(笑)本当はキーカバー(笑)それを鑑札カバーにさたぁ(笑)骨型は迷子札(*^□^*)これも百均(笑)

安くすましました(笑)



Posted by せばりん at 15:08│Comments(2)
この記事へのコメント
可愛い(^-^)
私にはその発想がないので羨ましいです!
ハム君も注射行かなくちゃ!
ねこ君お誕生日おめでとうございます(^O^)
【せばりん】という名前が思い出せず、なかなか遊びに来る事ができませんでしたが、もう大丈夫(^▼^)b
ブックマークしたよ〜ん♪毎日きてやる!
アンチョビさんのラブリーな写真、楽しみです!
ちっちゃいねこ君も!
ハム氏はデカイのでf^_^;
Posted by こなつ at 2009年04月17日 07:30
こなつさぁ〜ん
いらっしゃ〜い(≧▼≦)ようやく一歳になりやした!早いもんですね〜(≧▼≦)ねこ氏も飼い始める時は『大きくなるなぁ〜』っと思って飼い始めました。(購入時)まぁ〜大きくなったら『ミニチュア』じゃなく『スタンダード』ですって言おうね〜って旦那っちと(笑)でも大きくならなかったんだぁ〜よ(笑)ハム君も来月だね〜(≧▼≦)こなつさん、ねこに『おめでとう』を、ありがと〜(≧▼≦)
Posted by せばりん at 2009年04月17日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。