2009年04月20日

ワイアの集い


昨日、二回目の参加ワイアの集いに行ってきました♪よくブログ読み逃げしているアタチ(笑)
ミーハー丸出し(笑)
『うわぁ〜生ロッカちゃんだw(°0°)w』『うわぁ〜生ろろちゃんだぁw(°0°)w』『うわぁ〜生のえちゃんだぁw(°0°)w』『ロッカちゃんのブログで拝見した、なっちゃん&のんちゃんだぁw(°0°)w』ってな具合で1人テンションアゲアゲでした(笑)勇気を振り絞り『ブログ見てます』って声をかけていると隣にいる旦那っちは『あんた〜凄いね』ぐらいの顔をしていた(笑)
吉見公園で以前ろろちゃんを見かけたのだけど声をかけられませんでした(笑)緊張〜しすぎて(笑)でも今回は勇気を振り絞り『以前、吉見公園で見かけました』と声をかけました。気分はねるとんの告白のようなドキドキでした(笑)ろろパパに会ったらフリスビーを教えて貰おうって思っていて(笑)基本を教えて貰い根気よく楽しくやって行こうと思います(*^_^*)ろろパパみてて下さい(笑)
あまりにも自分がいっぱい2なりすぎて写真をあまり撮ってないΣ( ̄□ ̄;)

画像1
8時だよ〜全員集合〜♪ワイア17匹+スコッチ1匹+エアデール1匹+犬なのに、ねこ(シュナ)1匹♪

画像2
アンチョビさんナイス!アタチの為にロッカちゃんに近づいてくれたのね(≧▼≦)
画像3
やったぁ(≧▼≦)ろろちゃんも近くにいる(≧▼≦)

画像4
『初めまして〜セブンちゃん』セブンちゃんは13歳(≧▼≦)アンチョビさんとセブンちゃんは熟女コンビだね〜(笑)

画像5、6
アンチョビさんリードを離してみると…やっぱりベンチなのね〜(__;)(笑)

画像7
Debbyちゃん♪笑顔が可愛いぃ(≧▼≦)

画像8、9
ワイアにモテモテのねこ(笑)Debbyちゃん、アービィちゃん(笑)
写真を撮れなかったけど大吉君にもモテモテでしたよ〜(笑)

ジジ君、クラウディ君、みかんちゃん、ベルタちゃん、六花ちゃん、ろろちゃん、のえちゃん、セブンちゃん、なっちゃん&のんちゃん、Debbyちゃん、アービィちゃん、大吉君、ジューンちゃん、ショパン君&モカちゃん、グレンちゃん、フィオナちゃん♪♪♪♪♪今日は沢山のワイアに囲まれ楽しくお話しさせてもらってありがとうございました(≧▼≦)



Posted by せばりん at 08:26│Comments(8)
この記事へのコメント
うぉー!!!
ワイアーがいっぱいだ!
いいなぁ〜(-。-)=3
やっぱり可愛い〜(^▽^)
でもうちの坊主、後輩を迎えるの無理っぽい。
ヤキモチっ子ですのよ…。
Posted by こなつ at 2009年04月20日 09:38
こなつさぁ〜ん

ウジャウジャワイア(笑)でも、こんな可愛い顔して『スイッチ』入ると『ガウガウ祭り』になるんですよ〜(笑)たぶん、ねこを放したら皆の餌食(狩り)になっていたでしょう(笑)動きがね〜たまらんのでしょう(笑)ワイアはテリア気質が強いのでシュナの方が飼いやすいと思う(笑)今度はシュナのオフ会に行ってみたい♪
Posted by せばりん at 2009年04月20日 09:44
こんにちは~!
アービィママです。

なんだか、ねこちゃんにしつこくクンクンしちゃってごめんなさい(><)
完全におびえてましたよねぇ(^^;;

これに懲りず、また遊んでくださいねぇ~♪
Posted by Rin at 2009年04月21日 09:11
Rinさぁん
日曜日はお世話になりました(*^_^*)ねこ全然怯えてないので大丈夫ですよぉ〜(笑)いつもアンチョビさんにしつこくしとガウッとされているから(笑)たまに自分がもてるとどうしていいかわからないんですよ〜(笑)もっともっと、お話したかったけど飼い主テンパり過ぎて^ロ^;また、遊んで下さいね〜(≧▼≦)
Posted by せばりん at 2009年04月21日 09:18
お邪魔しま~す♪ 六花家です。
アンチョビちゃんとネコ君はジジ君と遊んでるのを見て知ってましたよ~。
アンチョビちゃんは10歳超えてるのに若々しいですね!
若いコには必要以上に厳しいけど大先輩には(あんまり)逆らわない六花なので、アンチョビちゃんとは仲良く出来るかも?
ぷはは!
ろろっちを見かけたのに声掛けられなかったんですね~(笑)
愉快な(かなり!)夫婦なので大丈夫ですよ!

また遊んでくださいね~。
Posted by r-rocca at 2009年04月21日 12:44
r-roccaさぁん
うわぁw(°0°)w六花ちゃんちだぁ(≧▼≦)♪♪♪♪♪う、う、うれしぃ〜
はい!そうなんです(笑)ろろちゃんみかけたのに声かけられませんでした(笑)
多分…ロッカちゃんを見かけても声かけれないと思います(笑)ドキドキして(笑)また、遊んで下さい(≧▼≦)宜しくお願いします♪
Posted by せばりん at 2009年04月21日 22:14
日曜日はありがとうございました。
ねこ君ワイフォ嫌いになってないようでよかったです^^
クンクン写真を載せましたが、ねこ君のめっちゃかわいいお顔の写真もあるんですよぉ。
ちょっとお話ししましたが、先代はMシュナカップルで、私もMシュナ大好きなんです。
後から知ったんですが、ねこ君まだまだパピーちゃんだったんですねぇ。
お姉さんにしつこくクンクンされて怖かっただろうに...ごめんねぇ。

それとアンチョビちゃん、12歳なんですね。びっくり。
すっごくわかわかしくって、全然12歳に見えないですぅ。
是非また遊んでやってください。
次回はもう少しクンクン控えますので^^
Posted by Debbyママ at 2009年04月21日 23:38
Debbyママさぁ〜ん
こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
Mシュナ飼いだったって聞いてウヒャ〜ってテンション上がってしまいました(笑)ねこは、先週『成人』を迎えました(笑)1歳です(笑)アンチョビ姉さんは、バァ〜ちゃんで体力がついていかないみたいです…でも、ねことガウガウしてます(笑)また、遊んで下さい(≧▼≦)
Posted by せばりん at 2009年04月22日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。