2009年04月23日

朝…ガム?!


朝、必ずガウガウやる2人(__;)ねこが、アンチョビ姉さんを…からかう?!たまにマジ喧嘩が始まるんだけど(笑)

ガウガウがうるさい時…ガムをあげる(笑)

各々の場所でガムを食べる(*^_^*)アンチョビ姉さんは老犬だからちゃんと見ていないと丸呑みする時があるから^ロ^;喉に詰まらせちゃうからね^ロ^;

やっと静かだ(笑)



Posted by せばりん at 07:38│Comments(2)
この記事へのコメント
うちのハムさんは、夜11にデンタルガム1本を食べないと納得しません。もう癖になってしまってるみたい。だから10キロなのかしら…。最後の写真のアンチョビさん、なんて可愛い〜!12歳には見えない〜。も〜!ワイアー好き好き〜!
Posted by こなつ at 2009年04月24日 11:21
こなつさぁ〜ん
ハム君夜の11時ですか〜(笑)私達は布団の中ですね(笑)うちは朝な理由はもう1つありまして(汗)ねこちんが姉さんの大を食べちゃう時があるんですよ(__;)ハァ…口に動かぬ証拠ついてるよ…みたいなね(笑)ワイアー可愛いぃですよ〜でも、可愛い顔に騙されちゃだめよ〜(笑)
Posted by せばりん at 2009年04月24日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。