2009年04月29日

詳細Part 2


今度は携帯で(p_■)qパチリッ

画質が、良くないですが(汗)こっちの方がわかるかなぁ〜(≧▼≦)?



Posted by せばりん at 19:51│Comments(4)
この記事へのコメント
きゃー!
全身モヒだ!
ねこ君、伸びてたんだね〜!モヒカンというよりタテガミだ!凄い凄い!
いいな〜いいな〜
Posted by こなつ at 2009年04月29日 20:57
こなつさぁ〜ん
そうなんです伸びていたのです(笑)そぅそぅタテガミタテガミ(≧▼≦)(笑)今度は是非!ハム君も(笑)タテガミ〜タテガミ〜(笑)
Posted by せばりん at 2009年04月29日 21:26
ねこ君 ワイルドに変身しましたね~
今度触ってもいいかな~??
Posted by ベルタ家 at 2009年04月29日 22:34
ベルタ家さぁ〜ん
ワイルドでしょう(≧▼≦)プップップゥ
どうぞ〜どうぞ触ってくだされぇ〜(≧▼≦)ただ…保っていれば(笑)あっという間にボォ〜ボォ〜ですから(笑)
Posted by せばりん at 2009年04月29日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。