2009年04月30日

図太い?


昨日、アンチョビさんはトリミングしませんでした。理由は、シャンプー時ふらふら〜するんだよね(^o^;老犬だから、疲れちゃうみたい(^o^;旦那っちと相談して『臭くても死なない!』旦那っち『俺は犬臭いは気にしない』ありがたい…若い頃は色々なカットを試すけど老犬になるとお洒落より機能性!だよね〜シャンプーの回数も減るよね〜ワンに負担かけたくないからね!最近のアンチョビさん。歳とともに図々しくなってきた(笑)私達がいるのにも関わらずテーブルの上の食べ物を狙う(笑)今日の朝も…置いて置いた私が悪いんだけどワンクッキーを食べられた(^o^;


袋なんて跡形もないくらいビリビリ(笑)



Posted by せばりん at 08:30│Comments(2)
この記事へのコメント
わかる
うちのごんじぃさんも歳とって図々しくなってるよ
叱られても言うことを聞か無くなってる(笑)
Posted by しょーこ at 2009年04月30日 08:53
しょーちん

コメント読んで1人で笑ってしまった(≧▼≦)ゴンちゃんもかぁ〜(笑)これからどんどん頑固になるよね〜
Posted by せばりん at 2009年04月30日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。