2009年05月02日

吉見公園Part 2♪


草が伸びてて走りずらい〜(__;)ワン達はエッサラホイと走ってます(笑)

ねこ、靴下着用したのに気が付いたら靴下脱げてるし(__;)(笑)旦那っちがこの草が伸びきっている広大な野原から三足見つけだしました(笑)

アンチョビさん♪楽しそうに走ってる(≧▼≦)♪♪♪ねこちんも好き勝手にドンドン走ってる(≧▼≦)(笑)アタチ『ねこ〜』と呼ぶと
猛ダッシュッε=┏( ・_・)┛
ガツン…

アタチ『旦那っち〜ねこちん足にリード絡んだみたいよ〜?!』

絡んでなかった…それから、ずぅ〜と後ろ足ビッコで…触っても痛がらないし大丈夫かなぁ〜と思ったけど心配だし念のため動物病院へ急遽GO〜

吉見公園を出る時にジジママに吉見公園での画像を添付して送ったら

『ジジも吉見で遊んでた』ってメールが( ̄□ ̄;)!!マジで?!ジジ君いないかよく見てたんだけどなぁ〜(__;)いつもジジママが遊んでいる場所の隣で遊んでたんだけどなぁ〜ジジ君達はいつもと違う場所で遊んでたんだって( ̄□ ̄;)!!ジジママがアタチにメールしようと思ったけど、やめたんだ〜って(笑)実はアタチも吉見公園来てすぐメールしようと思ったけどやめたんだ〜(笑)これで二回目だね(笑)以心伝心?!(笑)


ねこちんは私が信頼する先生の元へ。茨城なので片道二時間半くらい。

病院に着いたらアラ?!普通…先生に連絡した時も『痛がらないのなら少し様子見て。』って言われたんだけどね(笑)

でも信頼する先生に診てもらって飼い主は安心しました(≧▼≦)ついでにフィラリアとフロントラインと目薬をもらってきました♪

嫁いで一番不安だったのが信頼する動物病院が遠くなったことなんだよね(__;)



Posted by せばりん at 07:35│Comments(1)
この記事へのコメント
いや~ん
ホント残念だった
前日みたいに「今吉見公園だよ~」ってメールすればよかったー
まさか同じ時間に同じ場所にいたなんてね(笑)

2度あることは?
もしかしたらまたそんな事があってりねー(笑)

今度は一緒に行こうね~♪
Posted by ジジママ at 2009年05月03日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。