2009年05月04日

夕ご飯♪


実父ユキオ氏、昨日今日は田植えの手伝い。田植えが終わると一杯始まる…

私達が来るから夕ご飯は皆で食べに行く予定…6時くらいに実母チヨコ氏、ユキオ氏を迎えに行くがなかなか帰って来ない

私はワン、ニャンの方で色々やっていて6時半くらいに母屋へ


まだ、帰って来ない



やっぱりね(__;)


さらに10分…まだ帰って来ない

チヨコ氏に『何時に帰って来るの?お腹すいた』とメールしたら目の前で
『ピロピロピロ〜』
( ̄□ ̄;)!!携帯忘れている(__;)
ようやく7時に帰ってきた。ユキオ氏出来上がってある( ̄□ ̄;)!!

ようやく夕ご飯へ


1人酔っぱらい暴走〜(笑)アタチはシカト(笑)旦那っちが一生懸命かまってくれた(笑)

美味しかったぁ(≧▼≦)



Posted by せばりん at 21:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。