2009年05月05日

朝の恒例♪


さぁ〜みんなぁ〜

走れ〜ε=┏( ・_・)┛

走れ〜ε=┏( ・_・)┛

1人で4匹みるから大変…スーちゃんは1人でトコトコ…ねこもあっちこっち…
ねこは、ビビりだから呼べば来る…と思う(笑)スーちゃんもビビりだけど、ねことは違うビビりで隠れちゃったりパニってどっか行っちゃうダイプ。過去に何度かある…しかも家の中で(笑)居ないと思って夜中、外を探し回って…でもドアも開いてないし部屋を探した所…タンスの奧の奧の方にいた( ̄□ ̄;)!!身動き出来ずに( ̄□ ̄;)!!

ってなことがあってスーパーは要注意なの(笑)レオン君はアタチから離れないから(≧▼≦)大丈夫♪

アンチョビもやっと最近、庭は放せる(笑)今までは無理…庭を出て道路へ脱走するから(笑)

今回の画像はスーパー特集だね〜(≧▼≦)レオン君、動くんだもん(__;)

ねこ…汚いΣ( ̄□ ̄;)



Posted by せばりん at 08:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。