2009年05月15日

夕飯


夕飯の支度してます。足元には一足先に食べた兄ちゃんが寝てます(笑)


アタチは首が痛くて痛くてたまりません(__;)昨日の階段から落ちたのがアチコチ出てきているのでしょうか?



Posted by せばりん at 18:12│Comments(2)
この記事へのコメント
落ちちゃったのね。
痛いのね。
大丈夫?
あんまり痛いなら整形外科に行ってね。
ガーッとまとめ読みしましたf^_^;ホホホ
アンチョビさん、
可愛い〜♪ウットリ…
実は今ね、ハム君のお里に白シュナか黒シュナかワイアーを探してもらってるの。
実際に見てから決めるからお断りも出来るんだけど。
でも、三ヶ月後に地元に引っ越すから、アフターの事も考えて向こうで探すべきか迷ってます…
Posted by こなつ at 2009年05月15日 18:49
こなつさぁん
そぅ痛いのね(__;)今、住んでいるところ良い整形外科がないのね(__;)
白シュナかぁ〜黒シュナかぁ〜(≧▼≦)ワイアは躾しっかりしないと大変よ〜!うちの近くのドッグランでもワイアの子犬が産まれてて見に行きたいけど見ちゃうと…アンチョビに妹ができちゃうからね(笑)危うく、ねこに弟ができそうだったから(笑)
Posted by せばりん at 2009年05月15日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。