2009年05月17日

ドッグラン


昨日の吉見公園でのハフニングを考え、ねこちんに他の子と遊ばせたいと思い仕事後ドッグランへ行ってきました。

まぁ〜6時半ですから誰もいません。

久々に来たドッグラン貸し切りです(≧▼≦)ヤッター
そのうちドッグランのワンちゃんヨーキー投入!ねこちんはクンクン嗅いでいるがアンチョビさんヨーキーさんの動きにスイッチ入ってしまった(笑)スタッフさんのワンちゃんミニチュアシュナウザーのごましお君投入!ねこちん楽しそう〜違うスタッフさんのワンちゃんも投入!またまたこちらもミニチュアシュナウザーのカエデちゃん(笑)まだ1歳未満。ねこちんと追いかけっこε=┏( ・_・)┛早い早い(笑)ねこちん楽しそう(≧▼≦)
その後、ごましお君の相方さんミニチュアシュナウザーのガッシュ君も投入!ドッグランにミニチュアシュナウザーが4匹(≧▼≦)

ごましお君、可愛い〜んだよ(≧▼≦)

アンチョビさんは吉見公園の方がテンション上がるみたいだけど弟の為にたまには付き合ってね〜また時間があったらラン行こうね〜


ねこちん、疲れたみたいでおとなしい(笑)あれだけ全力疾走すれば疲れるわ(笑)



Posted by せばりん at 20:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。