2009年05月24日

昨日の出来事


動物病院に向かう時いつも気になっていは場所。昨日もねこちんを病院に連れて行った帰りにモスを買ってLUNCHしようと思っていました。(ねこちんも少しの散歩なら大丈夫でしょ〜と思ってた(笑)でも先生が預かってくれたので(^O^))安心して3人でLUNCH&散歩して来ました。車の中でモスを食べ(画像1、2)、鯉のぼりを見てました。『いつも橋から見ててこんなショボかったけ?!』
散歩してショボい原因が分かりました!前夜の強風で鯉のぼりさん達負傷…スタッフさん達が直してました!下に落ちていた鯉のぼりにビビるアンチョビさん(笑)画像4
ポピーが綺麗だね〜♪明日(日曜日に何かイベントあるみたいだね〜)



Posted by せばりん at 09:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。