2009年05月24日

経過報告


掛かり付けの動物病院は以前アタチがバイトをしていた所です。だから本当に良い先生&看護師さんってのがわかっています(^O^)なので病院に預けても全然心配はしていません!むしろ安心(^O^)

さっき先生から電話あり…『元気です。ただぁ〜散歩してると見るもの見るもの全てに吠える…散歩している人が恥ずかしいです(笑)知ってたぁ?』
アタチ『はい…(^o^;スミマセン』ねこちん…吠えるんだよ(^o^;こりゃ〜真剣に考えなければ(__;)
今日も吐いてないからもう少し様子見てみるね〜って。先生&看護師さん(≧▼≦)宜しくお願いしますm(__)m



Posted by せばりん at 23:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。